2017年2月15日水曜日

だいにんぐ まめた  居酒屋



 東萩駅隣接の、萩ロイヤルインテリジェントホテル2階にあります、
「だいにんぐ まめた」を紹介します。



 実は、初めての入店なので、
期待感はあまり持たないようにしていたのですが・・・
いや~思ったより店内は広く、明るく綺麗で、
テーブル席に、お座敷もあり、お客様を見る限り、老若男女と人気があるみたいでした。





 地元の食材を使った料理メニューも豊富です。
 







 今日のランチは、スタッフお勧め、
地魚、きんたろうを使った天丼を注文。
こちらの天丼は、つゆが別に付いてくるタイプ。
 お好みの量を天ぷらの上から自分でかけていただくようになるので、甘辛さも加減できるのでありがたいですね。
 肝心のきんたろうですが、身は柔らかく、ほくほく~と美味しく、地元の食材、エビやお野菜も残さず完食~。
 因みに今回は、ご飯の量を特別に少なめに注文しておりますので、
本来ならもっとボリュームのある丼になります。

 茶碗蒸しも、地元食材ならではの、もつく入りでした。
 漬け物もそれぞれ良いお味を出しています。

 ※気になるお値段ですが、茶碗蒸しもついて850円はとてもリーズナブルだと思いますし、美味しさもお値段以上に期待できると思います。
 満足できた接客態度に、とても充実したランチタイムを過ごすことができました。

萩市椿東3000-5
萩ロイヤルインテリジェントホテル2F
TEL 0838-21-4689
ランチ   11:00~14:00
ディナー 17:30~22:00
定休日/不定休
駐車場/無し

会員紹介:(有)須佐自動車
  (萩市大字須佐422-1  08387-6-2121)

レンタカーのご要望は、山口県レンタカー協会加盟店へ
   http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿