2014年8月26日火曜日

Key Spice  ~宇部市~

暑い夏に体力アップ!
化学調味料を一切使わないカレー!」 
として評判の、宇部市のカレー屋さんKey Spiceに、
友達と2人ででかけました。




店内はシックなブラウンカラーに統一され、   とても落ち着けます。


Key Spiceでは、何十種類ものスパイスをブレンドしてつくられているようですが、
どれも美味しそう!
そして、数あるメニューの中から、
とくに女性に人気と評判の、
  彩り野菜のカリー(950円) ※ 野菜は日によって変わります。
を注文しました。






サフランライスにお野菜のカラフルな色どり、やはり女性の好みをついてますね~!

辛さも、スタンダード☆☆☆☆、マイルド☆☆ の中から選べます。

ちなみに私はスタンダードの辛さでで・・・スプーンでカリーをご飯に運びいただきます。
もっと辛いのがお好みの方はMASARA OIL HOTをプラスされてもいいそうです。

途中で、私もそれをプラスしていただくと、やはり暑い夏にはこの辛さの刺激が食欲を一層そそり、
こうでなきゃ!と言う思いでいただきました。
ホントーに、と~ても美味しかったですよ~

ちなみに友達は
 きのことホワイトソースの焼きカレー(1,100円)








を注文しましたが、チキンがやわらかく、ホワイトソースとの絶妙なお味に、
しきりに「美味しい美味しい」と言いながら食べていました。

尚、5月からメニューに加わった、
 県産のイノシシを使ったシビエのカレー(1,200円)
も珍しいくて美味しそうでした。








Key Spice
宇部市南浜町1-6-43 栄辰ビル103
TEL 0836-35-8866
ランチタイム   11:00~15:00
ディナータイム 17:30~22:00
駐車場有り
定休日     火曜日

大きな地図で見る

会員紹介:(株)ヤマトカーセンター(下松市清瀬町3-17-20 0833- 43- 5870)

レンタカーのご要望は、山口県レンタカー協会加盟店へ
     http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿