2014年8月25日月曜日

帆布かばん

最近、帆布(テント布)で作ったカバンが人気ですが、山口県山陽小野田市にある「宇都宮テント商会」でも数々のおしゃれなカバンが作られており、評判になっています。

しかも、ここでは自分だけの世界に一つしかないカバンが出来るのです。

ご存じのとおり、テント布は大変丈夫であり、これで作ったカバンは生涯愛用することも可能です。

宇都宮テント商会は昭和33年の創業とのことですが、近年、カバン作りを始められたところ大変評判がよく、店内にはハンドバック、ショルダーバック、トートバック、リュックサックなど、一見、帆布とは思えないほどオシャレでオリジナルなバックが、沢山展示されています。





「宇都宮テント商会」の最大の特徴は、
本体サイズはそのままで、ステッチやポケットを追加したり、生地の一部の色を変えたり、パーツを変更して自分らしさを演出するイージーオーダーはもちろん、
サイズ、デザインを自分の思い通りの形に仕上げる、完全なオーダーメイドも 「O K」ということです。

すべて自分の要望に応えてもらえ、まさに、世界に一つしかない自分だけのオリジナルバックが作ってもらえるわけです。


ただし、「受注から仕上がりまでの期間」は、物にもよるそうですが・・・概ね3ヶ月くらいはみて欲しいとのこと。
何しろ「オリジナルバック」ですから、是非気長に楽しみにし待っていて下さいね。

なお、先般、映画「永遠のゼロ」が話題になりましたが、このなかでもこちらのテントが協力商品で使われていたようです。

サイズと価格は、右を参考に・・・



「宇都宮テント商会」
山陽小野田市くし山1丁目6-18
TEL 0836-84-7990
営業時間  AM10:00~PM5:00
定休日    日曜日。祝日

ホームページ
 http://www.utsunomiya-tent.jp/hanpu/index.html

大きな地図で見る

会員紹介:(株)松田モータース(下関市菊川町下岡枝191-2  083-287-0129)

レンタカーのご要望は、山口県レンタカー協会加盟店へ
     http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿