2013年6月17日月曜日

乃亜(喫茶)

長門市東深川(国道316号セブンイレブン向かい)にある珈琲館「乃亜」
もうかれこれ30年も前からあり、地元ではお馴染みの店です。


こちらでは軽食もあり、なかでも「ハンバーグが美味しい!」と、
地元の方も絶賛しています。
 

  私は、長門で「レンタカウ」を取材する前、ちょうどお昼時だったので、そのハンバーグを頂くことにしました。

  普通、ハンバーグと言えば厚みがあるのですが、こちらのハンバーグは一見、わらじ?・・・のように平べったく薄く、自家製ハンバーグの特徴がまず見た目で生かされてる!と思いました。

お味も・・・・これが実にジューシーかつスパイシー!で、
形もお味もちょっと普通と違った美味しさが、とても魅力でした。

   お値段~ハンバーグセット750円


営業時間 AM8:00~PM4:00
お食事   AM11:00~

クリック拡大

           レンタカーのご用命は、山口県レンタカー協会加盟店へ!
            http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿