2012年11月20日火曜日

当店一番人気のデミオムライス

とろとろ半熟卵のデミオムライスが美味しいと小耳に挟んだので、北浦街道(191号線)を下関に向かい豊洋台の交差点より100㍍先左手にある「四つ葉のクローバー」に行ってきました。

店内は極めて明るく、お座敷と掘りごたつ式があり、落ち着ける和の雰囲気です。

そしてこちらがお勧めのデミオムライス→
熱々のオムライスにスプーンで一口!
とろとろの半熟卵にほんのりとした甘さのあるソースが口の中で優しく絡み合い何とも絶妙で、成る程~評判通りの自慢のデミグラスソースにうなずけます。
その美味しさに、最後まで飽きさせない満足させていただいたオムライスでした。
(セットは珈琲が付いて900円)

※もう一つの人気メニュー
デミグラスハンバーグ・・・  800円
          セット・・・1,050円
(12種類の食材とスパイスを合わせ、柔らかくジューシーに仕上げ)

洋食メニューも豊富でありながら、パスタ、ピザ、単品、焼酎やワインも置いてあり、夜は居酒屋の雰囲気も楽しめそうですね。

北浦街道をお通りの際は、是非!お立ち寄りされてみられては・・・



下関市豊浦町厚母郷916-2
083-774-4688
12:00~14:00
18:00~23:00
定休日/木曜日
駐車場有り



         レンタカーのご用命は山口県レンタカー協会加盟店へ

         http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿