2012年10月25日木曜日

パン工房 夢風車

「夢風車」な~んて素敵なネーミングなんでしょ~♪
パン好きな私は、名前につられるようにこのお店に立ち寄ってみました。


店内に入れば陳列台には可愛い菓子パンや調理パンに眼を奪われ、種類も多く、迷いながら選ぶのも楽しいんな~なんて思う程。




この日はスタッフさん曰く、もう時間的に(PM4時前)随分売れて残り少なくなってますと言われてました。
お値段は9円や1円と言った端数がついてますが、全体的にお安いのでは?と思いました。
失礼ながら、オープン何年目なのかお伺いしたところ、6年目を迎えられたそうです。











上左 
※りんごのデニッシュ/231円
(自家製のカスタードの上にシナモンアップルが乗っていて、今の季節にピッタリ!と言った美味しさ)
上右
※かぼちゃのクグロフ/189円
(かぼちゃのペーストが練りこんであり、優しいお味)
※彩野菜とチキンのトマトカレー/210円
(ブロッコリー、チキン、プチトマト、トマトカレーが入り、ちょっぴりピリ辛パンです)

        偶然立ち寄ったお店とはいえ、また是非行ってみたい!と、
        思わせてくれるお店に出会いました。


周南市政所3丁目10-7
0834-63-2633
定休日/日曜日、第2、第4月曜日
営業時間/AM6:30~PM6:30



レンタカーのご用命は山口県レンタカー協会加盟店へ

http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿