2012年8月23日木曜日

tete



山口市内から徳地に向かって車を走らせていたところ、ケーキ屋さん「tete」を見つけました。
徳地堀交差点を周南方面に向かって、
10㍍先の左手(ローソンの先)にあります。


クリーム色の可愛い店頭には、里山チーズケーキののぼりがありました。
   多分、人気商品なんでしょうね。

それにつられてお店に入ると・・・・・
こじんまりと落ち着いた静かな店内。

テラスでは里山の美味しい空気と、
美味しいケーキを同時に味わえそうです。
 

そんな「tete]は、
  今年の秋で2年目を迎えられるそうです。

ショーケースには、ロールケーキ、ショートケーキ、
ホールなどが有り、お値段もリーズナブル!!
    (お飲み物は250円~400円)

今回は店内で頂く時間が無かったので、手みやげにフルーツの入ったチョコロールケーキを買って帰りました。
「甘さが控えめで、すごく美味し~い!」 と、
           家族の評価は上々でした。


また改めて出向きたい!!
そんな可愛いらしいお勧めのケーキ屋さんの一つでした。


場所 / 山口市徳地堀地宮田1538-1
TEL   / 0835-52-1221

0 件のコメント:

コメントを投稿