2012年1月24日火曜日

喫茶 ウイッシュボ-ン

防府市沖高井交差点近くにある喫茶店”ウイッシュボ-ン”

店内は広く、クラッシックな雰囲気に包まれ、入るなり落ち着ける~と言った感じです。
それに、一枚板のカウンターには大きいミルが置かれ、壁一面には沢山のコーヒーカップ&ティーカップが飾られ、好みのカップを選べるようです。

お値段的には一杯600円~700円
セット価格は900円(モーニング、サンドイッチ、ホットケーキ等、コーヒーか紅茶が選べます)

今日はサンドイッチセットにコーヒーを注文!
せっかくだから、お好みのカップにと入れていただこうかとカップ選びに夢中になる私(笑)
どれにしよ~かな~と・・・どれも素敵なので迷ってしまいますが、可愛いマイセンのコーヒーカップを見つけました。
コーヒーの優しい香り、美味しいお味に癒される一時~。


ゆっくりと至福の時を過ごせる空間、マスターも面白く気さくな方なので、
思わずまた訪れたい!と、思える喫茶店に巡りあえました。




住所:防府市高井281
TEL :0835-24-3070
駐車場有







0 件のコメント:

コメントを投稿