2011年12月22日木曜日

魚屋ひでぞう

湯田温泉下湯田バス停前にある海鮮居酒屋、ひでぞうに行ってきました。
お店から少し離れた場所に車8台停められる駐車場も完備され便利です。
忘年会シーズンという事もあり結構お客さんも多かったですね~。

魚屋だけに全国各地から旬のお魚を取り寄せられ、お米も自家製阿東町産コシヒカリを使われてるようで、メニューが豊富過ぎてなかなか注文が決まらずで、お店の方にお勧めを聞いてみたところ、えびのプリプリマヨネーズ(580円)が特に人気があるとか...
何とも出された大きいえびにビックリ!!
早速!あつあつののプリプリ~いただきました。とても美味しかったですよ。

今回、コースメニューも有りましたが、好きなメニューをチョイスしたい!と言う事だったので、メニューの内10種類&アルコール3杯で結構お腹いっぱい!!
一人あたり3千円くらいであがりました。(女性の場合)

それに、お店のこだわりとして...
完全禁煙!カクテル、日本酒、焼酎充実!飲み放題有!
なかでも子供連れや少人数でもOK! これにはありがたいですね~。
テイクアウトもOK!だそうですよ。

クリスマス...忘年会...新年会に合わせ是非!!
海鮮居酒屋で楽しい一時を過ごされてはいかがでしょうか。

住所    山口市葵一丁目1-22 ナイトビル1F
営業時間 17:00~24:00 (駐車場有)
定休日   不定休
TEL     083-920-0380


0 件のコメント:

コメントを投稿