2011年6月14日火曜日

長門湯本温泉 わかば

関西風「お好み焼き」のシナリオですね!これまた、百聞は一見に如かず、まあ、食べていただくしか、その美味しさは判りません。お味とNioiが判らないので、ごめんなさい!!“わかば”さんの紹介は3~4度目になりますが、お店の方々は(自分のお店が)インターネット・ブログに載っていることなど全くご存知ない!様子であります。まあ、美味しい!美味しい!と通っているわけで、お店としても嬉しい悲鳴には間違いありません。
一押しは「バッテラ」なんですね!新鮮なサバを、チョットだけ締めて、それはそれは見事な出来栄えでありますよ!

本日はお寿司と特上お好み焼き、胃袋さんもさぞかしビックリ仰天・大騒動、実に美味しいんですね、このバッテラ!爆笑  (西市自動車社長談)

わかば~   寿司、お好み焼き、ちゃんぽん~

長門市深川湯本1272-6
TEL 083-725-3900

0 件のコメント:

コメントを投稿