2011年3月9日水曜日

ぱすたや 然流 salyu

なんだか、今日はパスタ・モードになり♪...ぱすたや 然流」 に行ってきました。
日本家屋をお店にし...ちょっと隠れ家的雰囲気を感じさせる...とても静かなお店。
平日のランチにもかかわらず、12時過ぎには既に満席状態...圧倒的に女性客でいっぱい!!!
世の女性はちゃ~んと、人気店をチェック済み!って事は...そう「然流」は美味しい!って事♪♪♪

メニューは ♪
Lunch  (midori ¥1,575  aka¥1,890)
Dinner  (shiro ¥2,310  Kuro¥3,150)共にコース料理のみ。

サラダはオーナーが野菜好きと言う事もあってか、ボリュウム満点。
パスタは定番18種類、季節限定パスタ2種類の中からお好みを選び、パンはお代わり自由。
食後にはデザートやお飲み物(コーヒーor紅茶orほうじ茶)もついてきます。
もちろんアルコール(ビール、カクテル、ソフトドリンク、ワイン)もありましたよ。

親しい人との時間を大切に過ごせる空間...
お友達同士のLunch...記念日をお祝いするDinner等々...是非!!!
「然流」にお出かけされてみてはいかがでしょう♪
(場所がわかりずらい為、下調べをされる事をお勧め致します)

本日私...midoriのコース、季節限定の菜の花漬けのぺぺロンチーノを美味しくいただきました。


     

 ぱすたや 然流 salyu
 
営業時間 :ランチコース   11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
       :ディナーコース  18:00~21:00(ラストオーダー20:00)
定休日 火曜日・毎月15日
(火曜日が祝日、15日が日・祝日の場合は翌日)
 
   山口市小郡三軒屋町2-9
         tel:083-976-5976



0 件のコメント:

コメントを投稿