2011年3月11日金曜日

全国うまいもの博 第二弾 東京丸の内ロール

やはりスイーツが気になります。
ロールケーキが・・・・あるじゃん
しかも丸の内ロールケーキ!! \(^O^)/
TVで見たことがあるロールケーキだ
これはゲットしなければと列に並ぶが・・・
こちらのコーナーも、多くの方が列をつくって順番が来るのを待っていた。
列の長さの割には、すぐに手に入れることが出来た。(^^)v

待ちに待った、ケーキ入刀〜
フワフワ生地とたっぷりのクリームで強く押さえるとつぶれちゃいそう。
慎重に切り分け、いよいよ実食
上品で甘さ控えたロールケーキ、おいしい (^・^)
スポンジは、極めが細やかで口当たりがなめらか
すぐに溶けちゃいそう。
クリームは甘さ控えめで、味はほのかにナチュラルチーズかヨーグルト???
あり得ないけど、ヨーグルトからチーズになる工程の味がしたような感じです。
(家族の中で私だけの感想で、他の者はおいしいクリームだと言ってた)
もちろん、クリームはおいしいですよ!!

ネットで調べると、お取り寄せも出来るようなので一度食べてみてください。
http://www.marunouchiroll-shop.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿