2011年1月10日月曜日

下関で本格インド料理 ナンダン

下関の本格インド料理店をご紹介します。

インドと言えばカレーですね・・・ここのお店は24種類のカレーと8種類のナンが注文でき土釜で焼いた、焼きたてのナンをカレーに付けて食べる本格インド料理です。
辛さも、色々チョイスできお好みに仕上げてくれます。
私たちは、セットメニューを注文しました。
マハラジャセット・・2人分3900円でしたが、量の多さにビックリ!
私たちは残してしまいましたが、お店の方が感じよく持ち帰り用に包んでくれました。

お店の人に聞くと、チーズのたっぷり入ったナンが人気のようです。
私たちも食べましたが、とてもおいしいですよ。
カレー以外にも、インドの土釜で焼いたタンドリーと言うメニューとインド風焼きめしも充実しており、目移りしそうです。
お昼時は、ランチメニュー(800円)も人気で、お昼時はお店一杯になります。
又、テイクアウトも種類豊富で注文できます。
厨房は、インドの方が腕をふるっており、気さくに声もかけてくれます。






インド料理
ナンダン

下関市赤間町1−13
083−223−8421

定休日 なし

山口でレンタカーをお探しならレンタカー協会加盟店へ
http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿