2010年12月27日月曜日

回転寿司・・ 下関唐戸魚市場

最近、外食産業で回転寿司が流行っていますが・・・
教えちゃいます!!
おいしい回転寿司店
以前私が、東儀秀樹さんをこの店に紹介した際
ネタの新鮮さにすごく感心されていました。
私も、お店で食べて見みましたが
本当に、回転寿司の中ではNO.1だと思います。
値段は激安のお店ではないですが、気軽に食べても安心でます。
回転寿司のネタ以外にも、お店の方に注文すれば新鮮なお寿司を頂く事が出来ます。
食事時間には席の時間待ちもあり、行列のできるお店です。
ネタの新鮮な訳は、お魚市場の2Fで営業しており
活きの良いお魚が、すぐにお寿司のネタに・・・(・0・)
みなさん、下関に来た折は食べてみてね〜 


下関唐戸魚市場2F

山口県でレンタカーをお探しなら
山口県レンタカー協会加盟店へ
http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿