2010年11月28日日曜日

☆イルミネーション★

もうすぐX'mas ♪
子供はもちろん大人だって、なんだかワクワクしますよね (^^♪

この時期になると夜の街はいっそう華やかになる気がします。
その華やかさに色を添えているのはクリスマスカラーのイルミネーション☆
最近は一般家庭も競うように飾ってますよね。

少しでも早く長くクリスマス気分を味わいたくて夜のドライブ。
雰囲気の良いところでゆっくりと観賞したいと思い、下関市豊北町【ホテル西長門リゾート】に行ってきました。

建物に入るとすぐお迎えしてくれたのは ポインセチア。
赤だけでなく、白や薄っすらピンクもありました (*^_^*)

ロビーには様々なオーナメントのクリスマスツリー。
それだけでも十分だったのですが、ホテルマンに「庭がお勧めですよ」と聞いたので外へ。

庭に出て納得!
ものすごく綺麗で、しばらく見とれちゃいました (☆o☆)
せっかくなので写真に収めようと、携帯としばらく格闘しましたが...これが限界でした(-_-;)



 

山口県でレンタカーをお探しなら 山口県レンタカー協会へ

0 件のコメント:

コメントを投稿