2010年11月10日水曜日

周南で見つけた珍しいラーメン屋

 周南市清水(新南陽駅近く、山口銀行の真向かいの交差点の角っこ)にあります、「とんこつラーメン たかちゃん」の新メニュー もつラーメン です。
なんだか興味本位でオーダーしたのですが、最初、想像する限りでは、なんだかかなり脂っぽいのかなと思いきや、意外とあっさりしていて、チャンポンのような感じでもあるのですが、しっかりともつのプリッとした感触がありました。

さすが、お隣がお肉屋さんのもつを使ってあるだけで、素材が良いものを使ってます。

野菜もたっぷり入っていて、ヘルシーなラーメンでした。私的にかなりの変り種のラーメンでしたので・・・好きな人はかなりハマる感じじゃないのではと思いますよ。

店主曰く、女性の方にも人気があるそうです。皆さんも興味がありましたら、ぜひ一度行ってみられたらと思います。

とんこつらーめん たかちゃん
休業日 第一日曜日
場所 周南市清水2-10-13
☎ 080-1635-6663

レンタカーのご用命はhttp://www.yama-rentcar-kyokai.jp/



 


0 件のコメント:

コメントを投稿